クレイセラピーホームケア講座修了証書

修了証書

理由があって二か月半の間、投稿をお休みしていました。
いつの間にか、6月となって日差しも気温も真夏並みです。
冷蔵庫に入れたクレイローションが気持よくて、最もその特徴が活かせる季節になりました。
ローション後のオイルもホホバオイルからアルガンオイルに切り替え時です。

投稿はお休みしていましたが、その間 アトリエ T.T honey の活動もお休みしていたかといえば・・・1dayのワークショップやレッスンはストップしていましたが、1月末からスタートしたクレイセラピーホームケア講座は行っていたんですよ。

5月の中頃にレッスンの最終日とクレイセラピーの検定試験を無事に終えることが出来ました。
レッスン最終日には、修了証書を生徒さんにお渡し致しました。( 検定合格の認定証はまた別で、ICA《国際クレイセラピー協会》より発行されます。)

試験から二週・・・先日、ICAより検定結果が送られてきました。
私の時は直接に協会から送られてきた記憶があるのですが、今は主催者から渡す事になったようです。

結果については生徒さんの了解を得ていないために今は公開できませんので、またの機会にいたしますね。

そして、次のホームケア講座はもう先月からスタートしています。
これからは、また1dayのレッスンも企画していきたいと思っているところです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です